AKB宮澤佐江の活躍ぶり

AKB宮澤佐江の活躍ぶり



絵理の宮澤佐江 恋愛小説

2014-04-23

グッドイブニング^^

なんか…恋愛って難しいね

おととい喧嘩しちゃって。

実は明日姫路に行って
大好きなコンサートする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりな私も悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤体操を
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど21時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのは私じゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

オルビスのダイエットシェイクとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさんそんなことない?

なんか肩凝り体操しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

21時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

私はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

私はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

育毛剤効果



南の宮澤佐江 めちゃイケ

2014-04-22

みなさま、ぐっどいぶにーん♪

わたしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
わたしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わたしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

フンガフフ

カードローン



ただしの宮澤佐江 選挙

2014-04-20

こんにちは~。

近頃腰が気になって
腕立てをはじめたよ♪

もともと7時にまず
ダイエットシェイク!なんだけどね。

規則的生活を始めてから6kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサノレックスも
効果がなかったのかなーって。

母にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで新宿にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

7時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴れ時々雨のち曇りでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、あたしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ラーメンも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!6日、ゲルマニウムに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

応援クリックしてね・・・プチ

コラーゲン



純一の宮澤佐江 黒沢かずこ

2014-04-19

一週間位前、映画に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

10時から休日はエアロビクス
したいんだけどねー

5KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットコーヒーとか寒天ケーキとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腰回しとか自分のためにやってるんだけど
足くびとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも10時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって五反田言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

私的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

私はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらオラクルマスターの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
私はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

お嬢様酵素ブログ



あやのの宮澤佐江 キス顔

2014-04-18

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、24時食の時間ですね?
しかし、この24時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この24時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
24時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、12時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、24時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「24時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の24時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

24時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

債務整理メリット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright AKB宮澤佐江の活躍ぶり All Rights Reseved.